ミリオン9thライブーーーーーーー!!!
ひゃーーーーーーーーー!!!!!!!





終わった。
やりきった…がんばった…


千鶴さんお疲れ様。
みんなお疲れ様。


来てくださったみなさま、配信見てくれたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!!!!!



本当に緊張しました。
Collier De Perles


舞台裏に行くと一気に歌詞を忘れるから
必死に台本見て頭の中で何度も確認してた。笑


でも野村なら大丈夫だよって。
きっと大丈夫だよって。
周りに励まされて覚悟決めて


待ってるみんなの光の前に
飛び出すことができました。


真珠が連なるように
サビの歌詞が出てくるんだけど
いろんな気持ちになりながら歌いました。


いろんなことがあったね。
今までも、そしてこれからもよろしくねって。
プロデューサーに対してだけど
わたし自身も彼女にそんな風に言われてる気持ちになりました。
いつも千鶴さんに背中を押してもらえる。
ありがとうね。



そしてプロデューサー。

いつも千鶴さんをありがとうございますって。
これからも千鶴さんのことをよろしくお願いしますって、お手紙をいただくことがあるんだけど。
 

こちらこそだよ!!!!!!!!!!?!?
いつもありがとうございますだよーー!!!!!!!!!!!!!!(大号泣)

出会ってくれてありがとう。
好きになって、好きでいてくれて、応援してくれて本当にありがとう!!


これからも二階堂千鶴をよろしくお願いします!!!!!











…なんだか照れますね。笑
お互いに、よろしくお願いしますって言い合えるのがわたしはとっても嬉しいです(๑´ㅂ`๑)うふふ。











チームCollier De Perles!!!!!
たくさん支えてくださって…本当に感謝感謝感謝 ぁぁぁあ!!!


楽しく歌って踊れたのも支えてくださったおかげです!!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!
ステージに出るまでずっと大丈夫です!って
一緒に拳作ってがんばろう!ってしてくれたんです。大切な仲間やぁ(T^T)(T^T)(T^T)





ミリオンメンバーとの
思いでの写真たち!!!!!!!














DAY1!!!!!




本当に楽しかったね!!!!!!!!
みんな最高のパフォーマンスだったなぁ(T^T)






恋の音色ラインをあのステージで歌った時と
同じだけど同じじゃない景色をまた見ることができて、本当に幸せだなって。
そう感じました。


また帰ってきたねー!!
ってみんなで言いたいなぁ(*´˘`*)!!



仲間にプロデューサーに
そして素敵な曲たちに出会えて
良かったね千鶴。