C&K秋のツアー全行程終了しました。

あ~なにから書いていいのかわからないくらい、すごく濃ゆい濃ゆいツアーでした。たまたま。

photo:01



こんなにもエンターテイメントなツアーは初めてだったので、改めてC&Kの感性に、チーム四池家の凄さに、四池さんの暖かさに驚かされました。


「改めて」がたくさん感じられた、
そんなツアーでした。

photo:02



楽屋で岡田さんと腕相撲して、

photo:03



負けました。笑



DE-KUさんとの絡みも、
各々のセリフも、
ダンサーの垣根を超えて新しく、挑戦させてもらえて、、

みなさんにどう感じていただけたかはわからないんですが、


今のわたしの全て。
今のわたし、

を感じてもらえてたらそれだけで、また、わたしが、進む一歩になっているかな、と、思いました、

チーム四池家のスーパーバイザー、みんなの姐さん、MIEさんと
スーパーDJ TAKEさんの結婚式も本当に素敵で、
こんなに泣いた結婚式ははじめてでした。

photo:04


photo:05


photo:21


photo:22



本当に本当に綺麗だったし、
本当に本当にかっこよくて、愛を感じました。むしろ愛しかなかった。
あったかいあったかい
心温まる式でした。

本当におめでとうございます。
いつまでもいつまでも仲良く幸せなお二人でいてください。
心の底から、大好きな二人です。




私も早く結婚したいです。笑

photo:06



ZEROSENの三人には
たくさんの笑顔と、元気をもらって。
もちろんそこには
一つの道ではなく、
四つ、道があるわけだから、
それとなく、人として、ダンサーとして、チームとして、
疑問だったり、見つめてかなきゃいけないものが出てくるけど、
毎公演、毎公演、
一緒に踊ってもらえている奇跡に、
本当に本当に感謝を感じました。
DE-KUさん、JUNさん、MARIYOちゃんが心から大好きで、心から尊敬しています。

photo:17


photo:12


photo:13




C&K
のお二人、

photo:08



photo:09



ありがとうございました。

これにつきてしまう、

むしろこれしか言えない、
これからもよろしくお願いしますと、

本当に本当に思いました。

二人のおかげで、
わたしが、わたしでいられます。
だいすきです。




そして、

チーム四池家のみなさん、

みなさんがどんどん好きになります。
みなさんユーモアがありすぎて、
でも仕事が出来すぎて。
こころが暖かくて。
背中を押されまくってます。

大好きです、だいだいだいすきです。


photo:11


photo:18


photo:19


photo:20



最後に、

どんなときも、
元気をもらえたと、
笑顔を涙を
みせてくれる四池さん、

いいえ、違うんです、
こちらが元気を笑顔をいただいてます。マナー一つにとっても、本当に素晴らしくて、
これが、C&Kのファンなんだ、と。

人として、
みなさんを尊敬しています。
改めて感じました。

photo:10



本当に本当にありがとうございました。



photo:14




ちらっ

photo:15





また一つ、
思い出したい記憶が増えました、



photo:16





ありがとうございました!!!





そしてそしてそして、、、

今日ーーは、なんのっ日っ
フッフーーーーーーー🎶🎶


photo:23



みかんハーーーーーーーーーート!!!
発売日です!!!!!!!


発売日!
です!!!!!


お風呂の中からの投稿