as long as your there

本当にわたしのエネルギーソング。



レイチェルの声は、
臭いことをいうと、強さをくれる、
根っから強いわけじゃないから、きっと。

弱くて、それでも
乗り越えて、
いろんな重ねてきたものの声がする気がして。

気がしてるだけですけど笑\⍩⃝/






なんだか。

毎日元気なわけじゃない、
毎日楽しいわけじゃない。

そう考えてしまうのが、すごくもったいない。

と、思えてしまって。


今が一度しかないから、
笑って過ごす人生でありたいなあ。と。


あー
眠い!笑\⍩⃝/

お腹減った!\⍩⃝/


生きてるな~

つって。

iPhoneからの投稿