ファイナルおわりました!!!

photo:01




あ、ちがうちがう

photo:02





いろんなものが新しくて、
本当にたくさんたくさん色々生まれたツアーでした。


毎回なにかがちがう。
毎回同じなことは一回もなくて、、いや、当たり前なんだろうけど、なんだかね、

一期一会

じゃないですけど、

毎回違って毎回いい



回を重ねるごとに、
liveを重ねるごとに、
ツアーを重ねるごとに。

さらなる深みへ
ですね。


最高です。。

本当にありがとうございました。




そして。
わたしくし。
一つ謝らなければならないことがあります。


今回のツアー


ラストではありません!!!!


実は事情があって少しアメリカに行くのが先に伸びまして。
ZEROSENとして、
また舞台に立たせていただきます。


ご報告がおそくなりまして、

お花いただいたりしてしまって、、もう、、


photo:03




あのもう、、

photo:04




こうなった。


あんな大々的に公表してしまった故、
またこういう報告をするのも、いろんなことをちゃんとしてから、
きちんとした形で、
していきたい、とおもっていたら、日が過ぎ過ぎ。


大変申し訳ありません。涙



このお花は、
わたしがアメリカに行くまで、
大事に押し花にして持っていたいと思っております。はい。


頑張ってくださいと、声をかけてくださったみなさま、本当にごめんなさい、そして本当にありがとうございます。

いや、ごめんなさいという言葉は、なんというか、
頑張ってくださいという言葉に対して相応しくないですね。


ありがとうございます。ですね。

皆様の温かいお声が本当に胸に広がりました。
私はほんとに幸せ者ですね。





photo:05




生徒もみにきてくれました。


ありがとう。



そして、この上記のご報告故、
もう一つ11日のイベントについてご連絡させていただきたいこともあるんですが、それはもう一つ日記を書こうかなと思ってます。


皆様また、よろしくお願い致します。


この報告を、したくて急ぎブログを書きました。
読んでいただき、ありがとうございます。




本当にありがとうございました。!

iPhoneからの投稿