こう、最近いろんなことに欲がやはりすごい。

知りたい欲、成長したい欲。


ストイックにストイック。

積み重ねは必ず結果として現れる。

ストイックに。


身体作りにしても、
電車で、座らないとか、
階段使う、とかも、最近やるように。
時間は有効に、
ダラける時間も必要だけど、、それはそれで。
日常生活から見直す。


すごく、、最近自分のことを大事に思ってくれる人がいて、
ほんとに幸せなんだって実感した。
思われることは当たり前じゃないんだって。いうのも、再実感。


さぁ。夢に向かって前進!!


あ。
こんなところでなんですが、
いくつか紹介を❤️

最近働き始めた、chotto bar D4C
週1ていどしかいませんが、ダンサーだらけです、このBARはwwww

つい先日三周年を迎えました。
わたしもお客さんからこのBARは入りましたが、元気そのもの!
最高のBARです。ひやかしにきてください。
photo:05





http://r.gnavi.co.jp/6u5gebaf0000/


そして、
わたしのネイルを長らく担当してくださっている、ainch nail
こちらも最近紹介しまくってたら、いつ電話しても予約なかなかとれないと、言われましたwwww

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



かわいいでしょう❤️
ぜひ村上佳奈子の紹介です!と言って可愛いネイルしてもらいにいっちゃってください❤️

http://www.mynailist.jp/nailist_top.php?custid=1689



最近前髪きりました。❤️

photo:06


どーでもいいか。


iPhoneからの投稿