コンサート&ワークショップ | 保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコのブログへようこそ♪

こんにちは!


保育士シンガーソングライター桃乃カナコです。


名古屋文化学園保育専門学校にて、桃乃カナココンサート&パネルシアターのワークショップをさせていただきました✨

パネルシアターを一緒に楽しんでいただいた後は、【じゃんけんレストラン】のパネルシアターをみんなで作りました!✊✌️🖐

型紙用のイラストを描くことはあっても、実際に保育士さんが作っている所を見る機会がないので、私にとっても大変勉強になる時間でした✂️

これからも、保育士さんたちがどうしたらもっとパネルシアターを簡単に作れるか、保育の中に取り入れやすい仕組みを考えていきたいと思います✨

一緒に作った【じゃんけんレストラン】で、子どもたちと一緒に笑顔になってもらえたら嬉しいです☺️

名古屋文化学園保育専門学校職員のみなさま、夜間部学生のみなさま、ありがとうございました!!