0歳からの親子コンサート開催 | 保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター 桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコのブログへようこそ♪

本日は山田地区会館にて0歳からの親子コンサートに出演させていただきました✨

山田地区会館、西文化小劇場の皆さまと共に、感染対策をしっかりと行い、開催させていただきました。

大きな会場では久しぶりの対面ライブ。

大きな声で盛り上がったり、みんなの可愛い歌声を聴くことはできないけれど、だからこそ皆さんの温かい拍手が胸に響いて、いつもの何倍にも感じました。

対象年齢0歳児からのライブということで、小さなお友だち向けの「へんしん!ドドドドーナツ」のパネルシアターを初披露🍩♡

みんなでネズミやブタさんに変身して遊びました☺️

たくさんのことが制限される日々の中、

少しでもみなさんと笑顔になれる時間を共有したい。楽しかったね!と言ってもらえるような、そんな夏の思い出の1ページになりたい。

そんなことを想いながらステージに上がりました。

楽しんでもらえていたら、とっても嬉しいです☺️またお会いできる日が早く来ることを願っています✨

開催していただいた山田地区会館のみなさま、西文化小劇場のみなさま、ご来場のみなさま、本当にありがとうございました✨