お客様へ大切なお知らせ。 | アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

アナウンサーが教える好感度コーディネート 京都出身アナウンサー・パーソナルスタイリスト東京 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ

京都出身アナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
好感度UPコーディネートのパーソナルスタイリスト

こんにちは。

アナウンサー 
パーソナルスタイリストの北脇可奈子です。


いつもブログ、インスタグラム、ツイッターをご覧下さっている皆様、ありがとうございますキスマーク



パーソナルスタイリングにお申し込みをご検討頂いているお客様へお知らせです。



以前こちらのブログで妊娠を報告させて頂きましたが、お陰様でまもなく臨月に入るため、産休をとらせていただくことになりました。


全てのコースを一時お休みさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ



再開は今のところ目処が立っておりませんが、お客様をお迎えできる環境が整い次第、再開のお知らせをさせていただきます



臨月を前に、突然に体調が変化し自宅安静となってしまい、せっかくお申込みいただいたお客様へ
ご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。


そしてブログの方をなかなか更新できずに申し訳ありませんでした!






出産は6月初旬を予定しております

近況やコーディネートなどは、インスタグラムをメインに更新していますので、良ければ覗いてくださいね


出産いたしましたら、またブログでも改めてご報告いたします


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。