映画の繰り返し見をする方、結構多かったみたいで嬉しいです!

映画館でもう一回見たい気持ちになってる佳那子です( ´ ▽ ` )ノ



さて、先日は女子会してました!

メンバーは、母と姉。

実は時々、3人で集まってます(o´罒`o)



行ったお店はここです!!





これ、なーんだ!?



ちなみに上が頭で、 😱 ←こんなポーズ!!



そうです!!



すっぽんです!!!



こんな写真しか撮れてなくてごめんなさい。



食べた後に撮ったから、「わー、食べられちゃうよー!」とか「オレ、こっちから逃げるわ」とか、姉とアテレコするのに必死だったのです(笑)





人生初すっぽんでしたぁ!

料理はこんな感じ!





雑炊と唐揚げをいただきました!!







味は姉曰く「鶏肉みたい!」だそう。

気になる方は是非、食べてみてくださいねぇ!



帰り道に母が「お嬢ちゃん」と呼ばれて嬉しそうだったのは内緒です!(笑)