すっかり冷房がいらなくなりましたね!

結構寒がりなので長袖が多くなった佳那子です。



今日はお知らせです!



「たまゆら~卒業写真~」

第2部 響 ーひびきー



8月29日(土)から公開になります!



OVAから始まった「たまゆら」。

テレビシリーズを経て、主人公の楓ちゃんたちもついに高校3年生になりました!



私が演じています、楓ちゃんの弟・香ちゃんもなんと中学1年生です!

大きくなったなぁ。



楓ちゃんたちの成長をずっと見守ってくれてる皆さんも、見たことのなかった皆さんも、ほんわか見ていただける作品です!







写真は試写会にて。



このあったかな気持ちに、言葉はいらない!

そんなひと時でした。



見ていただければわかるはず!

是非劇場に足をお運びください。



どうぞ、ハンカチをお忘れなく!