本日より、
『たまゆら~卒業写真~』
第2部 響 ーひびきー

上映がスタートしました!

本日から上映している映画館は、

北海道札幌シネマフロンティア
東京 新宿ピカデリー
神奈川横浜ブルク13
千葉 MOVIX柏の葉
埼玉 MOVIXさいたま
愛知 ミッドランドスクエアシネマ
京都 MOVIX京都
大阪 なんばパークスシネマ
兵庫 神戸国際松竹
広島 広島バルト11
福岡 福岡中洲大洋

です!

みなさんの近くの劇場はありましたか??

9月12日(土)から上映する劇場もあるみたいなので、詳しくはこちらをご覧ください。

http://tamayura.info


さて、こないだのブログで『たまゆら』を見たことのない方がいらっしゃったので、今日はざっくり「たまゆら」的写真から『たまゆら』を説明します!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

『たまゆら』の主人公・沢渡楓ちゃんは、カメラが大好きな女の子!

楓ちゃんが楽しい気持ちでシャッターを切ると…、
フワフワで丸っこい、「たまゆら」が写るんです。


ということで、私の「たまゆら」!
みたいな写真を公開します!

1枚目は、


丸くてフワフワ~❀.(*´◡`*)❀.
姪っ子とシャボン玉した時の写真です!

続いてはこちら!


楽しかった花火!
のピンボケ写真!
丸い光がたくさんです!!

ということで、
本物の「たまゆら」写真は一枚もありませんでしたー。ごめんね!

劇場公開中のアニメ『たまゆら』に少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです!