こんにちはー!

いきなりですが、
私の好きな動物、なーんだ?!


…  。。


はい、
タイトルに書いちゃってます!
シロクマ(ホッキョクグマ)です!

たぶん「日本のシロクマ好きベスト10,000人」ってランキングがあったら、入るんじゃないかな 笑

見たい方がいたら、各地のかわいいシロクマ写真もアップしますね 笑


先日、手芸屋さんに行ったらかわいいシロクマの布がありまして、

ついつい1m分買いました!

結構大きめの柄だったので、早速バッグを作りましたよ!

{717F5434-DD54-4834-B4D0-42F80B2C0D32:01}

底の部分は、厚手の生地で補強&アクセントに。

ちなみに中は、
{28C3C80A-AE69-4E11-934A-0D2694D2FF52:01}

黄色の接着芯を貼りました!
カラー接着芯、初めて使ったんですが、
色もかわいいし、パリッとするのでいいですね!
ちょっと高級品ですがオススメです!

小さなポケットも付けました!

大きさは、楽譜や本がぴったり入るサイズ。
図書館の本を持ち運ぶのにもいい感じでした!

次は何を作ろっかなぁ(o´罒`o)♪

ミシンの定位置が、勉強机の上になった佳那子でしたぁ。



~~~~~~~~~~

「たまゆら~卒業写真~」
第二部響ーひびきー
映画館にて公開中!

10月4日
「たまゆら」東劇響ーひびきー祭り、
トークイベント出演決定!
こちらをご覧ください。

~~~~~~~~~~