昨日は大阪にて、プリキュア歌手によるライブでした!!


プリキュア公式史上初のライブハウス&オールスタンディングでのイベント!!


とてもアツいアツい夜になりました!!!


来てくださった皆さま、

ありがとうございました。


楽しんでいただけましたでしょうか??


プリキュアの曲は、イントロが鳴るだけでテンションが上がり、身体が勝手に踊り出します。

リハーサルの時点で楽しかったです!


ミドル10年。

全ての曲を網羅できたわけでは無いけど、

私たちは確かにこの時代を過ごしてきました。


音楽と一緒に蘇る記憶にこころがいっぱいです。


プリキュアに出会えた奇跡に感謝して、

これからも大切に歌っていきます!



次回は、初期5年!

東京公演です。


配信もありますので、是非ご覧くださいね!


またお知らせします。