こんばんは!


8月最終日ですね。


Twitterではお知らせをしていたのですが、

ブログではすっかりお知らせが遅くなってしまいました!汗


この度、

プリキュアシンガーのユニット、

キュア・カルテットにて!


10月から始まる

「キボウノチカラ オトナプリキュア'23」

のエンディングテーマを担当いたします。



曲は、「雫のプリキュア」です。



15年ぶりのキュア・カルテットの新曲となります。とても嬉しいです!!

レコーディングで重なっていく久しぶりのキュア・カルテットの音色に涙が出そうでした。


プリキュアを通して、

出会ったシンガーの先輩たち。

五條真由美さん、うちやえゆかさん、工藤真由さん。

突然歌を歌うことになった高校生の私にも、

親切に優しくしてくださり、

たくさんのことを教えてくれました。

そして、プリキュア5周年の1年間、

同じ景色の中を駆け抜けました。



あれから、月日が経ち、

私はプリキュアと一緒に大人になりました。


大好きなプリキュアは、

今も憧れの存在です。


こうして、再び

キュア・カルテットとして隣で歌えること。

のぞみちゃんたちの活躍する作品に携われること。


とても幸せです!


アニメは、10月7日スタート!!


正座待機しますっ。

けってーい!!


是非、ご覧ください!


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~

「キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~」

NHK Eテレにて

10月7日(土)18時25分 放送開始!

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~