おはようございます!

土曜日は「ひろがるスカイ!プリキュアLIVE2023 Hero Girls Live MaxSplashGoGo!~」でした!


観にきてくださった方、

配信を見てくださった方、

心の中で応援してくださった方、

本当にありがとうございました!


そしてたくさんのスタッフの皆様、

大変お世話になりました!!


今回はキュア・カルテットでの参加!!

「雫のプリキュア」をフルサイズで初披露しました!


4人でライブに出られること、

4人で並んで歌えること、

4人で新曲を披露できること、


1人でも欠けてたら叶わなかったことで、

奇跡のような幸せな時間でした。


リハの時から嬉しくて横を見ては、

何度もかみしめていました。



大好きな先輩たち。
ずっと追いかけていきます。

ライブ全体もすごく楽しくて、
声優チームのリアルなプリキュア感がすごかったし、ひろプリ歌手チームは炎に負けないぐらいアツかったです!!
みんなそれぞれ違ってリスペクトがあって、
まさにプリキュアだなぁと感じておりました。

そしてプリキュアの音楽は、心にしみます。

真っ直ぐ真っ直ぐ、、

これからも歌っていこうと思いますよ!