昨日は、birthday Liveでした!


来てくださった皆さま、

気にかけてくださった皆さま、

ありがとうございました!!


今年もステキな誕生日を過ごすことができました。

1日経ちましたが、ライブのことや、みなさんのこと、いただいたお手紙など見ながら、

ジーンと胸を熱くしております。


どちらかというと、

シャイで、緊張しいな私が、

ここまで歌やお芝居を続けてこられたこと。


「見てました!」「好きでした!」「元気もらえました!」そういう風に言ってもらえて、


私の方が励まされていることも多く、

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


みんなの小さな笑顔につながるように、

これからも一年ずつ積み重ねていきたいと思います。



一緒に音楽を作ってくれたバンドメンバー。

左から、ドラム・阿部さん、ギター・ゆっきーさん、キーボード・一平さん、ベース・雨宮さん。



ありがとうございました!!!!