こんにちは!

あっという間に、今年も10日が過ぎました!

新年が明けてからも楽しく暮らしてます。


先週は、

高橋さんと保育園で歌わせていただきましたよ!

久しぶりの保育園でのコンサート!

こどもたちと近くで触れ合えて、私も元気をもらいました!!!


キッズソングっていいなぁ。((´艸`*))♡

みんなで盛り上がり、帰宅後もしばらく頭の中に流れ続けていました。耳に残ります!


お世話になった皆様、ありがとうございました!



そして!

全プリキュアLIVEまであと10日!!!


ついにその日がやってくるんですね!!!!


最近はいろんなプリキュアのことを考えていて、

この子は真っ直ぐで明るかったなぁとか、芯の強さがかっこよかったよねぇとか、意外とワイルドな性格だったなぁとか、想いを馳せています。


リハーサルも進んでいて、大好きなプリキュアの仲間に会えるのがとても嬉しいです。


このスペシャルなLIVEを早く観に来てくれる皆さんと共有したいです!!



2024年1月20.21日

「全プリキュア20th Anniversary LIVE!」

【時間】

①20日18時〜 ②21日12時〜 ③17時30分〜

【会場】横浜アリーナ



どの公演に行こうか悩んでいる方!

全て違う内容なのでできれば3公演堪能していただきたいのですが、


21日のお昼公演はお子様と楽しめる回、


20日夜公演は無印(1.2)・SS(3)・Yp5(4.5)・ドキ(10)・ハピチャ(11)・ゴープリ(12)・まほプリ(13)・トロプリ(18)・デパプリ(19)・ひろプリ(20)が好きな方、


21日夜公演は無印(1.2)・フレッシュ(6)・ハートキャッチ(7)・スイート(8)・スマイル(9)・プリアラ(14)・ハグ(15)・スタプリ(16)・ヒープリ(17)・ひろプリ(20)が好きな方におすすめです。


泣いても笑ってもあと10日!

張り切っていきますっ!!!