こんばんは!!

暖かくなってきた今日この頃。

そろそろ桜のピンクが見られますね!


先日は『アニソンディスコZ』に出演しましたぁ!

アニメ音楽を楽しむクラブイベント!!

会場ではたくさんのアニソンが流れて、一体感、熱気で大盛り上がりでした!!



みなさんと作品を通じて出会い、音楽で一緒に楽しい時間が過ごせる、歌っていてよかったなぁと思う瞬間でした!


観にきてくださった皆様、

たまたま居合わせてくださった皆様、

ありがとうございました!!!


「ぴったんこ!ねこざかな」から仲間のなっちゃん(依田菜津さん)が観にきてくれてパシャリ!



イベント主催のBANBANBAN・鮫島さんと山本さん!

昨年の春に行われた富士急ハイランドのイベントからのご縁です。ありがとうございます!



バックステージではいちばんかわいい・さくらさんとお話しました!



「それガーチャー!ほんまごめんやで」

を教えてもらいました!


使いこなしたいと思います!

ありがとうございます!



楽しい時間をありがとうございました!!



次回ライブは、4/7!

新年度もがんばりましょ〜v(`ゝω・´)