두루 | youの韓国プチ滞在

youの韓国プチ滞在

2011年、念願だった韓国留学 2012年、諦めきれず再渡韓
3度目の正直なるか?!韓国!!

先日、通っている皮膚科のシン先生と医療通訳をされているさちこオンニと一緒にお昼をご一緒しました走る人音譜音譜

 
病院がある表通りより裏にあるこちらのお店へ家


お昼どきの少し前だったので空いていました空

素朴なおかずと器のマッチングラブラブ!


私は初めてだったので、お薦めのカルグクスをいただきましたラブラブ!ラブラブ!カルグクス大好きラブラブラブラブラブラブ


ダシがとっても日本🇯🇵美味しい( ̄▽ ̄)♡
カルグクスも素朴な味で箸が進みます割り箸アップアップアップ


量多っ( ̄▽ ̄)☆☆☆


また食べたくなる味でしたが…

お昼を境に物凄い人!!!( ̄▽ ̄)
あっという間に店内いっぱい…待っている人までいました…驚き…ご近所では有名店のよう家音譜音譜

早く来るか、お昼の時間帯外さないと座れないなこれは時計腕時計砂時計


エレベーターの床のタイルも凝ってます( ̄▽ ̄)

お洒落なビルビルお洒落なお店でした家


んもうオンニがマフラー忘れたことに気づき再度お店へおとめ座キラキラキラキラ走る人DASH!DASH!DASH!

ゆっくりお茶して戻ってきたので店内も少しゆっくり…




日本人いる…


こんな裏通りのビルの5階のお店にわざわざはてなマークはてなマークはてなマーク


なんでもEXOが訪れたお店なんだとか男の子カラオケ


そうよね、私もびっくばん巡りするもんね走る人ドキドキドキドキドキドキ


推しが行ったところを巡る旅なんて、どんだけテンション上がることか( ̄▽ ̄)アップアップアップアップアップアップアップアップアップ