火曜日は |

ブログの説明を入力します。

定休日ドキドキ
でも最近は出勤してたので
久しぶりの火曜日休日音譜

いろいろ予定が満載です!!
朝からマツエクー
昼から美容室ー
夜は飲み会ーカクテルグラス

時間あったらショッピングもしたいなワンピース
でもウィンドーショッピングかなしょぼん

ほんとあんまり札幌行かなくなったからネットショッピング主流ですパソコン

でも雑誌も節約で買わなくなったので
流行りがわからないんだよぅあせる

そこでそこで‼
マガシークを見つけましたーアップ

雑誌に載っていた商品も
見れちゃいましたーラブラブ

私が気になったのは
photo:01


リバーシブルのこの
ラブリーなバックドキドキ

それからこのワンピ
photo:02


少しいつもとジャンル違うけど
目をひかれましたのでドキドキ

最後にパンプスドキドキ
photo:03


ドット柄は好きなんですくつ

今回は初回購入キャンペーンを
しているみたい¥
10500円ご購入で
2000円のクーポンだって音譜

暇つぶしにiPhoneからも
ネットショッピングーニコニコ
ご覧あれーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

【初回購入キャンペーン】春の新作アイテムも続々入荷!ドットTOPSプレゼント♪ ←参加中






iPhoneからの投稿