そろそろバレンタイン〜〜〜〜!チョコ

我が家も13回目のバレンタインです。

 

 

 

そこで、一足早くいつも私がお世話になってる

danielwellingtonさんから

バレンタインにぴったりのギフトボックスを

ご紹介いただいたのですが、

 

優丞がめちゃくちゃお気に入りになってしまって

今まで使ってくれてた私があげた腕時計が

早くも降格になったのでそれくらいかっこいい

新しい腕時計をご紹介します泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

パッケージからバレンタイン全開の

今回のギフトボックス!!!

 

 

 

 

わたしはこのdanielwellingtonさんを知ってから

 

友達にもプレゼントするために

お台場に買いに行ったりもしているんだけど

その理由のひとつにパッケージがかしっかりしていて可愛いというのがありますチョキ

 

 

ギフト贈る時ってメインの品物はもちろん大事なんだけど

私はラッピングやボックスも決める時のポイントにしていて

結構重視していて、danielwellingtonさんのものは

この点めちゃくちゃお気に入り…!!スター

 

 

 

 

 

季節やイベントやシリーズによっても

色が違ったりレギュラーでもシックでかっこいい

ギフトボックスなところがときめきます気づき

 

 

今回のバレンタインはピンクデザイン!

 

 

 

中まで可愛い…ずるい。

これだけでももらって嬉しい。

開けるだけでテンションあがっちゃう。

 

 

 

 

今回、優丞に合うかなと思って選んだのはこちら!

 

 

 

 

 

文字盤は少し大きめデザイン。

シルバーとグレーでどちらかというと

綺麗めよりカジュアル寄りかなよだれ花

 

 

 

 

腕時計のシルバー部分と同じシルバーの

ブレスレットもついてきます笑い

 

普段優丞はこういうものはあまりしないから

ちょっと新鮮…!笑

(ちなみにこのゴールドの色違いを私も持ってる❤︎)

 

 

 

 

さあ早速つけてもらいましょう!!!

 

 

まずは位置を合わせて…

おっいいねいいね

 

 

 

文字盤が少し大きめなんだな〜と思っていたけど

やっぱり男の子の手に合わせれば普通サイズなんだな。

いい感じ!

 

 

 

 

 

つける部分はこんな感じになっているそう。

 

優丞曰く「コツ掴めば付けやすい」とのこと。笑

ズレずに自分のフィットする場所を決められる!

 

 

 

 

 

 

あとは普通の腕時計のようにベルトをしめればOK〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねいいね!似合ってる!

 

 

余談だけど

男の人がこういう腕時計してるのって

ちょっとときめかない…?笑

 

私が手フェチだからかな。笑

こういう感じめちゃくちゃ好き…!!目がハートキラキラ

 

 

 

バングルも一緒にしてみてもらうと

 

 

 

 

新鮮!!!!!(笑)

 

男の人でも邪魔にならず、さりげないアクセントになって

すごくおしゃれ。かわいい。

 

 

優丞の場合、結婚指輪のプラチナと

色もあっていてこれまたいい。

 

 

 

 

 

本人も大きい割に当たるところも不愉快なところもなく

在宅でPCに向かっていても問題ないそう。

 

故にお気に入りすぎて

家でもずっとつけている次第。(笑)

 

 

 

 

これから子供が産まれれば今まで以上に

アクティブなことがたくさんあると思うから

こういうカジュアルな腕時計を

持っていることは凄くいいなあと思いましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

今年のバレンタイン。

好きな人に「腕時計」はいかがですか?ラブラブ

 

15%オフクーポンも発行していただいたので

良かったらぜひお使いください〜♩

 

 

 

PCHPはコチラ

danielwellington

 

風船クーポンはコチラ

「kana64」

※使用期限:2022/3/31まで

 

 

 

 

 

   follow me & about me    ▶︎instagram : @164_1275 / @my_lu75
 ▶︎twitter : @164_1275(New!)
 ▶︎minne : @robin
 ▶︎Youtube :@ourvlog(New!)
 ▶︎Rakuten ROOM : @164_1275