以前から愛用させてもらっている、

ダニエルウェリントンの腕時計⌚️



今回は子育て中選びがちなお洋服にも合うし、

抱っこしてても簡単につけられる腕時計を

試させてもらったのでぜひ発信したいと思って指差し









本当に嘘なく最近毎日つけてるこちら!





 


わたしにしてはちょっと珍しい、

ブラック×ゴールド!








数字の部分と針、とちょっとした金具が

ゴールドであとはラバー素材のようなベルトと文字盤のフチや下地がブラック。



あまりにもオシャレで可愛くてときめいて。












子育てしてるとカジュアルなお洋服を選びがちだし、綺麗めな場所にお出かけすることは減るけど


カジュアルすぎるお洋服の時も

綺麗めすぎないアクセサリーがあるとワンポイントになってオシャレ感が増すとどこかの誰かが言っていた気がする。



で、それにぴったりだ!!と。







もちろん綺麗めのお洋服の時も!




で、この腕時計のなにが子育て向きかって、

一度自分のサイズに穴を調節したらあとは








パチンパチン!とはめるだけ。

本当に楽!


穴を探さなくていいし、両手でやる必要もないの。




とるときも、






矢印部分を押すだけ!


パチン!ととれる!




抱っこしててもつけるとれる!

荷物がいっぱいでもつけるとれる!


すごく便利。



私の持ってるいままでの時計より

はるかに取り付けが楽で目がハート



それが何よりの決め手でした。





横抱きのときはアクセサリーもできなかったけど

縦抱きになったらある程度出来るようになったからこういうオシャレもなくさないでいたいな。



そうそう、それと、

この間優が持っていた同じダニエルウェリントンのものとお揃いなの!







ちゃんとレディース用は文字盤が小さくて

メンズはごっつい感じがあるけど

つくりや見た目は全く同じおそろい飛び出すハート








学生の頃みたいに街中を歩くときに

ペアルックをするのはちょっと恥ずかしくなってきちゃったけど


これくらいならまだまだしたい!!!





あぁ〜この間のディズニーでしたかった爆笑



優丞おそろいだいすきなんだよ。笑


わたしが自分に選んだ洋服をチラッと見て、

色を合わせてきたりするんだよ。


これなら堂々とおそろいできるね!!笑





ダニエルウェリントンのものは

本当に質が高くて変わらなくてオシャレ。


彼氏やご主人とのおそろいにも、

子育て中に簡単にオシャレしたいママさんにも

ぜひおすすめしたい腕時計です指差し



公式サイトまたは直営店にて

【kana64】のクーポンで購入すると

15%オフにしてくれるようですキューン


2022/10/31までお使いいただけます🎫



こちら!




是非是非ご覧ください♩‥









   follow me & about me    ▶︎instagram : @164_1275 / @my_lu75
 ▶︎twitter : @164_1275(New!)
 ▶︎minne : @robin
 ▶︎Youtube :@ourvlog(New!)
 ▶︎Rakuten ROOM : @164_1275