本日は高校時代からの友人が明歩に会いに来てくれた~





背がすごーく高く、モデルさんみたいな女性



背の低い私にとっては、超がつく程羨ましく、憧れの存在なのであ~る。
(褒めるのはこれぐらいでいいですかー?笑)





昨年末、入籍したそうです


おめでとーークラッカークラッカークラッカーお幸せにねラブラブ





彼女は凄くアクティブで、先日行われたわが県で有名なマラソン大会に出場し、無事に完走を果たした。



本当は体調を考慮して出ないつもりだったらしい。

でも、私が病気に勝てるように!と参加を決めたそうな。



そして、コースの途中にある神社でお参りしてきてくれた。


いただいたお守りがコチラ


{CB5A766B-23B2-4282-974F-C961A8D44A28:01}



いやー、ほんと有難い





お互い近況を語り合い、楽しく過ごしたよ。



そんな中、


「明歩ちゃんの写真撮らせてー!」


と、彼女がバックからとりだしたものは、、、、





ジャジャーーーン



{A7C449E2-A644-4FDA-8A96-C637352D676E:01}




えーーーーーーーーっ





部屋の片付けしていたら見つけたらしい。

何枚か残ってるから、とパシャリ


{A71F8381-BF0E-4536-B9F3-D856C3576463:01}






明歩よ、使い捨てカメラを見る事が出来てヨカッタね


この時代に見ることなんてなかなかできないわよ。








他には何が写っているのか?






本人もワカラナイらしい




まるでタイムカプセルだわね。






このように、私の周りには楽しい話題を提供してくれる仲間がたくさんいるのであります。







わしゃ、ホンマ幸せもんじゃー