へなちょこ終演。 | 大迫可菜実ブログ 「おとなのマチルダ」


へなちょこヴィーナス終演。

早かったなあ。記憶ないくらい。

泣きながらやる事もあったくらい、
気持ち入れてやってました。

泣かされたー、みどりたち。


亜里ちゃんは私が泣いてる時(また年下の子の前で泣いてしまった)もんわたのカーテンコールさながらに、大丈夫ですよ〜〜ってギュッて抱き締めてくれて、相原の方のみどりとしても感情移入してたけど山下の方の翠としての愛しさも重なって本当に愛しかったし、
マナカもずーっと一緒にやってきたから可愛くて可愛くて仕方なくて。


他にもキャストみんな優しくて可愛くて。

幸せでした。

{D49DC551-33F9-4A77-98CC-707691E2AA65}

{7AECCA9B-BF88-471C-A603-D75168B91B49}


すみれちゃん。
いつもお気遣いありがとう!
{E3B0DAA7-3112-4A00-9B50-D748844824AB}


頂き物。ありがとうございます💕
{E1F16F91-2553-42B8-93B4-1C9E1A3B729E}
 

たのしかったです!!


次はチネチ✌️



の前に数人のファンの方には会えそうだ!

インプットあってこそのアウトプット。ね!