年末年始 :) | 大迫可菜実ブログ 「おとなのマチルダ」

こんばんは!

年末年始の大阪&名古屋旅
楽しかったお話です〜
ほぼほぼツイッターに載せたけど、
総集編!ってかんじです🐥



12月30日
出発

前日も顔を合わせたりえちゃんと一緒に新幹線! 
降車駅は別々(笑)
これまでも一緒に過ごす時間は多かったけど、映画見てたり道に迷ってたり(私が)
稽古してたりミーティングしてたり、目的がはっきりしてる時間ばかりだったので、他愛のない話が出来た2時間弱は貴重でした
おじいちゃんおばあちゃんの話とかしたよ
{37527758-B72B-4716-853D-E2138A03478E}

お誕生日プレゼントにトリをもらいました!
命名「ノゾミちゃん」
もらった時に新幹線ののぞみに乗ってたから。
ノゾミちゃん、後に2度の逃亡を図ります
{F99AB0AC-1148-4790-8CB4-49FAF1E1CA5F}

新幹線から富士山を撮ろうとするも完敗
富士山撮ってるのに、富士山を探せ状態に(笑)
みなさん見つけられましたか?笑
{19F8F171-61DF-47CA-AC8C-C86E0435088A}



…答えは、鉄骨に丸かぶりでした〜1番左の雲の右下の白が、富士山の山頂の雪(笑)




大阪到着

友達の仕事終わりに合わせて集合、お好み焼きを食べに行くも前菜以外の写真を撮り忘れる(笑)
お好み焼きに合う赤ワインおいしかった〜


友達宅に移動

ネコのライトとノゾミちゃんが友達になる
{2EC2B954-F397-4A28-8E80-183DF47C9B85}



12月31日
USJと年越し

念願のハリポタエリア!
{05253C40-4672-4F99-AFA3-E86B18061A69}

念願中の念願「3本の箒」
店内満席なのに、みんな骨つき肉やトウモロコシと格闘していたのでやけに静かで面白かったです
{98B3D0EF-A8B3-40B2-A92D-47D142D21259}

食べなかったけど、かわいいケーキ
{962F9E3F-D45B-46D9-8CB7-4DF74D45D1E3}



早起きだったので17時になるころにはクタクタになってパークを出る 
海老天そばを買って友達宅へ

お菓子を食べながらガキ使を見る、
研究所?に着く前に落ちて、起きたらクライマックス。笑
年越しの瞬間は、びびる田中さんにめっちゃ笑ってました
あんなに笑顔で年越ししたことないと思う
ありがとうございます!笑



1月1日
名古屋

大阪から名古屋に移動
劇団四季「リトルマーメイド」鑑賞

このキャストの中には、

10年来の友達
14歳から憧れた俳優さん
20歳の頃に夢中になった俳優さんがいるの。 

感無量でした。そこにいてくれてありがとうって、みんなに対して思った。そこで笑顔で歌ってくれててありがとうって、心臓がギュッとなって、ポロポロ泣いてしまった
{438F8932-077F-4275-BE72-7F30F6572381}


終演後はダッシュで名古屋駅へ。
初めての名古屋案内はりえちゃんにしてもらうって約束をギリギリ守る。短い時間のためにわざわざ動いてくれた事に気持ちが更にじーんとなる!
大好きな人たちに囲まれた良き元旦!!
名古屋コーチンの卵で出来たプリンが入ったぴよりんってケーキを食べたよ!
びっくりするくらい美味しかった〜
{2D544674-4603-4D51-AC0D-B24A68411430}

ナナちゃんさん
{B2C682EF-41E4-425E-B4B8-7994E0B9078D}


夜は、昼みた友達と待ち合わせてごはん!
初めてのひつまぶし美味しかった〜
{7D96E680-CD08-4FF1-918C-B6030AFEB3D1}



そして1月1日の深夜に名古屋を出て、
2日の早朝に帰宅。

楽しい旅でした。

満たされすぎました。

この上ない、2017年の素敵なスタート!!


ブログ上げるの遅くなりましたが、年末年始の良き旅。みなさんありがとう