Bar開店♪ | 大迫可菜実ブログ 「おとなのマチルダ」

発表していいことになりました❣️


「俺の女たちが店を潰そうとしている」
開場中&終演後にドリンク販売(アルコールも!)することになりましたー!

劇場でお酒が飲めるって、
まだまだ新鮮ですね!

ぜひ開演前にお酒を買って飲みながらみてください

昼間っから飲むもよし、
休みの前の日の夜の飲み会はいっそ劇場でするもよし!だね!

チケットも、ウェブ上ではもう完売扱いなんですが、キャンセル待ちの予約を承れることになりました!
フォームには入力できませんので、直接ご連絡くださいね
ちょうちょうまってます…(T_T)!!


○日程・タイムテーブル/劇場
〇期間 2017年3月8日(水)〜12日(日)
○劇場 池袋GEKIBA
 
3/9(木) 19時B
3/10(金) 16時B
3/11(土) 12時B/19時B
3/12(日) 16時B
★Aチームもご希望でしたらチケットお取りできます!
 

{0F1658DD-0DD4-4A63-85E6-469EC225746D}


最近は載せないようにしている(笑)、
お酒と一緒の写真です✨
その日の最終公演の終演後でしたら私も乾杯させていただこうかな、なんて…

{A8022A57-DF14-457D-8298-EC9DD157CEAC}

一緒に飲みましょう!