愛犬を描く♪ | 東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷ポーセラーツ教室ペルレ 〜好きを仕事に!を応援!おうちサロン開校サポート

東京世田谷あります
ポーセラーツなどのお稽古サロン、ペルレのblogです。
自分らしく好きを仕事にしたい女性を応援します!

水入れに
ももことさくらを描いてみました(^^)
{692DEA98-2E87-48C8-8610-D040707B5E49}

寄木や水彩画では肖像画も描いていましたが
ポーセリンアートではまだ作っていなかったので(^^)


さくらが亡くなってからもうすぐ1年でやっと昔の画像や動画も見れるように。

こちらはワンファイヤーで完成します(^^)

わんちゃんグッズ作りたい方多いので
愛犬を描いてみるのもオススメです♪


お写真のみお持ちください〜♡




受講費:4000円  
※ビジターの方も参加可能です





レッスンのお申し込みはこちらから↓(^^)

またはLINE@からでも可能です。
{9430D092-0673-4DCB-9611-8518AFBC7400}
最新情報をこちらでもアップしていきます(^^)

※スマホでご覧の方はこちらをクリックしてみてください

↓コードの読み取りからでも出来ます

{9F475DE0-CBC7-4C4D-94E1-EB0E3336058E}

または"@ctc6204x"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください♪

*ポーセラーツ 東京 表参道
Perure by Flower Maniacで
開催中のイベントレッスン** 

♡ポーセラーツ
トライアルレッスン詳細→こちら♪
{3C6E5E16-8F57-4B37-833E-CC907DCC534C:01}