☆こんなの初めてっ!?な施術ワールドを体験☆ | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

公私共にお世話になっている
るま・あゆ さんで新たな
オリジナルメニューが加わったので、
早速体験しにいってきましたアップ

カラフルオンリー1セレクトショップ☆monami

『ヒプノセラピーに基づいた
リラクゼーション誘導と
手技による骨・筋肉の仕組みや
働きにそった骨格矯正を軸にした
オールハンド施術で、
潜在意識への働きかけにより
心と身体の癒しやデトックス効果
促進が期待できます』
なるコース。

ねー!気になるでしょ?(笑)
今回体験したのは、フルボディ90分。

最初に、何か希望はあるか聞かれ
私は苦労なくスムーズに楽しく
痩せられる
と言う感覚を入れて
貰える様、お願いしました。

低音の心地良い音譜るまさんの
誘導で、あっという間に
不思議なエリアに。例えると、
寝てないけど起きてない、
みたいな。だからいつもは
ギャーギャー痛がり逃げまくる
部分(笑)も、声は出ず通過。

いや、確かに痛いんですけど、
感覚的には痛くないから
るまさんも普段よりスムーズに
ケアしてくれるんです。
いつもの私は『虐待』の
通報をるまさん近隣にされないか
心配になる位、叫んじゃう箇所が
幾つかあるので^^;
コリコリなんです。

で、あっという間の90分。
今までで一番、色んな夢、
と言うかビジョンをみました。
リアルなのか夢なのかはてなマーク
内容がフラッシュバックみたいに
押し寄せ、引いて行くイメージ。

感覚としては前に自分がシータを
しながら受けた時に似てるかなはてなマーク
でもそれがもっともっと濃厚に、
癒されて、体も心もほこほこして
リラックス出来た感じ。

あと、普段の施術だとお互い
話題が一杯で(笑)話しづめな
事も多々あるのですが、
これだと口が怠くて話せないので
真のリラクゼーションかも(笑)

本当に最高な体験でした!!

そして、気になるその後は…
3日で2.8kg痩せました♥
しかも毎日楽しくアクティブに
ダイエットに励めていますビックリマーク

るまさん、本当に素敵な
施術を開発してくれて有難う合格
これからも私の心とボディを
宜しくお願いしまーす音譜