A6 team あじさいリーグvs小向西町子ども会野球部 2024/3/24 | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

ここ最近川崎 多摩川方面への遠征試合も頻繁にあり 行き慣れてきました 決勝トーナメントにあがるためには1勝でも多くしたいこのリーグ戦 あじさいリーグ 3/9戦目 小向西町子ども会野球部さんとの対戦 6年生だけでなく、5.4年以下もメンバーとなって活動してらっしゃるという事でしたが、小柄な選手達も頑張っていました

 

自他チームともに 各グランド、小学校でのグランドルールが異なるため、行った先で対戦チームに伺いながら確認 野球経験あり・野球未経験の父母問わず 審判やスコア等 試合の運営を支えてくださっています 

さあ試合開始 冬から少しずつトレーニングを重ね、投球フォームをかためてきました 公式戦初先発 2回を落ち着いてピッチング ここからがスタート

今日はキャッチャーで試合を盛り立てます

ランナーを背負いますが 継投もしっかり投げ切ります

相手打線の安打・四球での出塁はありましたが今日は守備が安定しておりアームズのリズムで試合を運べたのではないでしょうか

ここ最近 お世辞にもいいとは言えない選手も少し、打ち感があがってくるきっかけになるとようなあたりもみえてきていたので次週以降に期待をしたいところです

小向西町子ども会野球部の皆様 対戦ありがとうございました

次週はベイサイドカップ初戦 町田市春季大会初戦です