A team 三多摩大会vs立川PWW 2024/4/6 | 町田市 金森アームズ の活動日記

町田市 金森アームズ の活動日記

東京都町田市金森を本拠地とし活動している少年野球チームです❗️

楽しく真剣に野球取り組んでいる子供達の成長記録を是非ご覧下さい!

三多摩大会2/4戦目 立川PWWさんとの対戦 

桜が今年は遅いですが満開 花見日和

町田市の春季大会は終了したので切り替えていきましょう

三多摩大会はこの学年では2年ぶりの出場 今日は立川遠征ですが様々なチームさんと試合を出来るので面白い

今日は投打の調子がよくアームズの良いところが見えた試合

ライナー性のHRが2本出ました

ナイスバッテイングはチームを盛り上げました

とはいえ...とはいえ 出塁からのリードが超絶少ない選手が何人も....第二リードが大きすぎ補殺されたり...小学校に戻り、リードのでかた、盗塁のリード、ヒッティングのリード、リードの大きさ、第二リードの歩数と打球判断ののタイミングなど一から確認し、翌日の公式戦に向け一からから確認をしました

 

今日は2試合目のOP戦もさせていただきましたので

チームとしても個人としても成長し活躍できるよう日々活動を頑張っています

立川PWW さんありがとうございました