Oさん、ありがとう♡イチゴと柑橘系の酵素シロップ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/

こんばんは♡


今春、阪急京都線 上新庄駅徒歩4分

皆様と素敵なひとときを過ごせるような

少人数制サロンをオープン予定の

Petales du coeur でございます。
ペタル デュ クール ~心の花びら~


レッスン内容は

宝石赤美と健康

~酵素シロップ~

宝石赤グラマラスな香りに包まれて‥‥

~アロマハイストーン~

を予定しております。


昨日、友人のOさんが酵素シロップ作りに

来てくれました


まだサロンオープン前で、細やかな気配りも

足りなかったことと思います。


それでも、胸を貸してくれた彼女には

本当に感謝しています ありがとう


さて、Oさんはとっても器用で

手際も良い女性です。


普段からプリザーブドフラワーなどや

クラフト作りもされているとのこと


ですから、酵素シロップ作りもさくさくと作られて

メインのフルーツを変えて

2つの酵素シロップを作られました。

{495A7241-7C96-4CD2-A259-52DC43BEF38A:01}


{49185639-C81B-4508-A2A0-C8556ABE4CC0:01}

旬のフルーツをたっぷりと使いました酵素シロップ

毎日少しずつ発酵し、自身の体質に合った

酵素シロップが出来上がっていきます。

{5357500A-7B1B-4EA7-BFFB-EEC357FC64FA:01}

Oさん手作りの愛情込もった美味しい酵素シロップ

ご家族みなさんでお楽しみ下さいね。


本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました