デコナージュ ジェーンチャーチルのトレイ♪ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/


こんばんは。

今日は、エイプリルフールでしたね(^ ^)

私は、3人の子供たちにそれぞれしっかりと
騙された1日でした 



コラボLesson《珊瑚のglass》をアップしました。

今日はその際に一緒に作った《珊瑚のデコナージュ》のご紹介です♡

イギリスのジェーンチャーチルの珊瑚の麻布を贅沢に使用し、トレイをデコナージュ♪

{4B68DBB7-E42F-448D-BBDF-7A173D26706F}

初めてのデコナージュでしたが、クルミハウスの先生が丁寧に丁寧に教えて下さいまして、本当に感謝しています

実物は、もっともっと可愛いんですよ~♡

このお生地で色んなインテリア小物を揃えたくたる衝動に始終かられる私でした‥‥‥

このトレイに何を飾ろうか、未だに悩んでいます。

うーむ、悩むこの時間がまた至福なんですよね‥‥笑



阪急京都線 上新庄駅より徒歩4分。

自宅にて4月よりサロンオープンいたします。

日常の雑事を脇にそっと置いて、大人女子の

お稽古ごとを始めてみませんか?


季節の手作り酵素シロップ Lesson

旬のフルーツでカラダの中から美しくデトックス♡

酵素生活を手軽に始めてみたい方

ご自身やご家族の為に美味しい手作り
酵素シロップを作って楽しんでみませんか。

4月のLesson受付しております。
{902CD28F-DE79-4671-9517-9D24C14D9A86}


アロマハイストーン 単発 lesson

数種類のアロマからお気に入りを
選んでいただき、芳醇な手作りストーンを
ご自宅やご友人のプレゼントに♡

優しいピンクのお色に変えたり‥‥
リボンやデコパーツでご自身だけのデザイン。
簡単に手作りストーンが楽しめます。

4月の受付しております。Lesson日以外での
ご希望がある際はご連絡下さい。
{642E5C37-FB48-4315-AAC5-68C6C4FEFD06}
                   各コース詳細はこちらから♡←click
お申込み後、24時間以内に返信のない場合は
恐れ入りますがsalon.petales@gmail.comまで
ご連絡くださいませ。

Petales du coeur 
                    *:.。. ペタル デュ クール.。.:* kanako