押し花のアロマハイストーン♡ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/

ご訪問ありがとうございます

大阪市 阪急京都線 上新庄駅 南口より徒歩4分

キャンドル・アロマハイストーン・酵素シロップ

Petales du coeur 
ペタル デュ クール
           

こんにちは。

ゴールデンウィークですが、少し「自分時間」を楽しんでみました。

アロマハイストーンのオーダーをいただきまして、
その制作もイメージしながら、ちょっと自分好みの
アロマハイストーンを作ってみました

{DB74B078-A2AD-407E-8881-7527B2925881}

みなさんに気に入っていただければ、これから当サロンでもオススメさせていこうと思っております【押し花付きのアロマハイストーン♡】です

とてもナチュラルな雰囲気が優しく清々しい気持ちにさせてくれ、ただいま癒され中の私‥‥‥

お部屋や、玄関などにちょっとインテリアのポイントとして、アロマの香りとともに楽しめそうです。

今から玄関に飾ったら誰か気付いてくれるかなぁ?

うーむ
うちのメンズ達には期待できないか‥‥‥

スケジュール←こちらをClick!

申し込み、お問合せフォーム→♡♡♡

 アロマハイストーンLesson→♡♡♡
 季節の手作り酵素シロップLesson→♡♡♡
  IL SALONE デザインキャンドルLesson→♡♡♡

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました