Le Elbon Second Line アロマハイストーンレッスン♡沢山出来ました♡ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/

こんばんは♡

ブログにご訪問いただきありがとうございます

大阪市 阪急京都線 上新庄駅 南口より徒歩4分

キャンドル・アロマハイストーン・酵素シロップ

Petales du coeur 
ペタル デュ クール  ですドキドキ



先月に引き続き、Aちゃんがお友達とアロマハイストーンレッスンに来てくれました♡

Aちゃん今回は、Le Elbon Second Lineのボトルに挑戦です。

お色は夏collarにぴったりの綺麗なブルーを選ばれました。

そのブルーもこだわりのブルー爆笑

しかも何種類かの色を組み合わせてオリジナルのブルーを作ってくれました。

{4DFF8529-C538-46FA-959C-2288CB547978}

そして、可愛い組み合わせでアロマハイストーンをドキドキ  シャビーなグレー色のフレームとミモザのお花ラブ
{A5233E21-65D6-455A-911B-AEC3EA1D7070}


↓↓こちらは今月出産予定のお友達にプレゼントされるそうです。
{298748E5-A9AD-4653-A74A-48C5C8E2DE5E}

優しいイエローの木馬くん。リボンはお友達が長さを調節できるようにと長めに残しました。

小さな小さなアロマハイストーン達も‥‥‥♡
{A13B686A-B3E1-4801-846F-4A583C447D0F}

Aちゃんは、いつも細やかな気配りも忘れず私も尊敬する女性ですキラキラ

きっとお友達も喜んでくれるね!


出来上がったアロマハイストーンには、皆さんにお好きなようにデコをしていただいています


ワイワイおしゃべりで賑わっていても、デコ時間にはこんなに真剣な表情に❗️
{552E8976-20C8-4FEA-9EEB-82B3CF104861}

今日もたくさんのアロマハイストーンが出来ました。

一緒にレッスンに参加していただいたKさんと、Kさん。

ダブルKさん達の作品もとってもとっても素敵ですラブラブ

後日それぞれご紹介させてくださいませ