モフモフなアロマハイストーン♡生徒様作品♪ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/



ブログにお越し下さいましたみなさま
誠にありがとうございます。

 《楽しいを伝えたい》お稽古教室  大阪
Petales du coeur ペタル デュ クール です。


先日のアロマハイストーンレッスンに
お越しいただきましたY様と、お友達でプリザーブドフラワーの先生をなさっているK様。


 ありがたいことにY様はアロマハイストーン
2回目のレッスンです


  Y様はレッスン前からデザインイメージもしっかりお持ちになって来られて、今回もまた素敵なアロマハイストーンを作っていただけました。

  アロマハイストーンと押し花のコラボですラブ

{99E6EA07-CC44-4B22-8FCE-D28ECB9BE56E}


{B2040E2C-FB10-4551-9C13-92A7F6D7CBEE}


 このモフモフ感がたまりません〜〜♡
本当に丁寧に丁寧に作っていらっしゃいました。


{E839C14E-AD50-4301-819C-AA56568EDFDC}


ボタニカルでナチュラルなデザインの
アロマハイストーン*・゜゚・*:.。..。.:*・

 私もこのテイストが大好きです。


 Y様は前回のレッスンのブログでもご紹介しましたように他にもハンドメイドの作品を作られていて
minneなどで販売もされています。


とーっても可愛い作品がたくさんで、あれもこれも
欲しい〜〜♡となってしまっている私。


また、Y様の撮る写真が素敵なんですよ〜。

{3FD14ADF-E412-40A1-AEA6-C2F52CCA82E3}

今回のレッスンでは他にもアロマハイストーンを作っていただきましたので是非Y様の撮られたお写真で
そのアロマハイストーンをご覧いただきたいと
勝手に思っています。笑
Y様、楽しみにしてます〜〜


次回はお手元の所作がとっても美しいK様の
作品をご紹介させていただきます。


本日はK様の愛猫「こはるちゃん」の登場です。
超癒されるこの寝顔をみなさまに‥‥‥ラブ

{0E9B4141-A815-4C30-92A3-47AFD3596409}

スヤスヤ‥‥‥♪ おやすみタイム。

キュンッデレデレ


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました