目指せ!脱自分‼️ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/

こんにちは😃


Petales du coeur 
ペタル デュ クール のブログにお越し下さいまして
誠にありがとうございます。



昨日は、生まれて初めてのプロフィールフォト♡を
撮って参りました \(//∇//)\


そもそも、子供の写真はたっくさん撮るけど、
私は撮られるのが恥ずかしくて写真は殆ど無い‥‥💧


でも、これから色んなワークショップにも参加させていただくし、必要になることもきっとあるかも真顔


近い未来にはポーセラーツの開校してみなさんとワイワイ過ごしたいなぁなんて夢見ている私もいるし‥‥‥


だったら今の内に(1日も若いうちに‥滝汗笑笑) 
撮っとく⁈  脱・自分!!

よっしゃ、あとは行動あるのみー!GO〜〜‼️

ってことで笑顔の素敵な八田カメラマン
通称*ハタアツさん💕に依頼しました。
{F05051AC-3F6C-41FB-B7E2-AB84441C7856}

思った通り、天真爛漫な一児の母とは思えない美しさの八田カメラマンさんとの撮影後の一枚♡
恥ずかしながらわたくしは右です😅

こんなに撮影って楽しいんだっけ?と思わせてくれる彼女‼️

ありがとーー(*☻-☻*)

茨木市ツミキ食堂さんにてのワークショップもありますし、北摂ジョワイユyuri先生とのコラボで
「大人エレガント」
がテーマのイベントにこのわたくしも参加しますニヒヒ


家族からは
「リアルサザエさん」
と呼ばれている私ですが、
どうか今後ともよろしくお願いします!

そのうちプロフィール写真に私の「ガハハハ!」笑っている写真が登場するかもしれません。

どうぞ温かい目で見守って下さい( ̄^ ̄)ゞ