ツミキ食堂さん♪シトラスの香りの中のレッスン〜〜♡ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/

こんにちは😃

大阪市 阪急京都線上新庄駅徒歩4分

アロマハイストーン・キャンドル・酵素シロップ
Petales du coeur ペダルデュクール です♡

ピンク薔薇ワークショップのお知らせピンク薔薇

 クローバー11月27日(日)「芝川ビルモダンテラス」にて
     クリスマス🎄やホームパーティに欠かせないグッズやアイディアが満載のワークショップ♡女子力アップ⤴️⤴️も間違いなしのワークショップです!

  クローバー茨木市 ツミキ食堂さんにて
       季節のフルーツ酵素シロップのワークショップを開催予定です。詳細♡後ほど〜〜❤️

********************************************************


先日の茨木市駅側にあります、ツミキ食堂さんにて

来てくれたのは同じツミキ食堂さんにて定期的にレッスンを行なっているフランシエル綾さん❤️

超笑顔が可愛い綾さんです。

レッスンの間、お互いの子供の話や、ポーセラーツなどなど、2人で終始トーク炸裂でしたが、さすが先生です。
手の動きは止まりません👍🏻👍🏻

{4A79E040-8521-4C3C-95E2-3A06F04BD5FD}

レッスンではアロマハイストーンから作っていただき、硬化の時間を使ってミニスワッグ作りもポイントを押さえながら製作してもらいました。


アロマハイストーンにはシトラスの香りを選んだ綾ちゃん♡

シトラスの香りがレッスンルーム中に広がって

「いい香り〜デレデレ

気が付いたら朝からの頭痛がなくなっちゃったと‼️

香りの効果はすごいね💕
ここでも喜んでくれて嬉しいな。


それからナチュラル感満載のミニスワッグにアロマハイストーンも出来上がって綾ちゃんまたまた
「きゃぁ💕可愛い〜〜ラブ
喜んでくれて私も嬉しい〜〜笑
{C76F1B67-3C51-4A58-9993-E76769F590F5}

{981E887F-5D10-4396-A9A4-8416C3A35532}

このミニスワッグもアロマハイストーンのオーナメントも単独で飾れるのでたくさんディスプレイを楽しんでいただけるお得なアレンジメント❤️❤️

これからだと、ハロウィン🎃👻の小物やクリスマス🎄🎅の小物をカゴに飾っても素敵ですよねー。

綾さん、是非いろんなオリジナルディスプレイを楽しんでお教室に来られる生徒様をお迎え下さいねラブ

今日も楽しいレッスンでした〜

良い香りに包まれますように♡

{1C924AB8-EDC1-444B-8ABD-B69E97A54973}

またこちらのアレンジメント、自宅教室にてレッスンも承っております♡

初めてハンドメイドされる方も、また玄関やリビングに何か飾りたいなぁと思っていらっしゃる方にも丁寧にご指導させていただきます。

楽しいひと時を過ごしていただけましたら私も嬉しく思います✨✨✨

メール・教室専用Line
LineID   @vgf6721m
メール  salon.petales@gmail.com