シリコンモールド作成レッスンレポ♡ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/


blogにお越しいただきまして
誠にありがとうございます。

大阪市 阪急京都線上新庄駅徒歩4分

アロマハイストーン・キャンドル・酵素シロップ
Petales du coeur ペダルデュクール です♡


ピンク薔薇ワークショップのお知らせピンク薔薇
新年明けてからのワークショップ
JR茨木駅 フラワーズロージーさんにて
アロマハイストーンのワークショップを
行います♡
ストーンから揺らぐ香りの心地よさを
たくさんの方に楽しんでいただけたら
わたくしも嬉しいです。

また12月15日・16日とフラワーズロージーさんでガーデンマーケットが行われました。当教室のアロマハイストーンも販売させていただき、ご購入いただきました皆様、並びにご興味を持って下さった方々、この場をお借りして御礼申し上げます。

***************************************************************

さてクリスマスが目の前に迫ってきました。

わが家の子供達も高1、中3、小5と自我も育ってきましたが、それでもこの時期はワクワク♪するようです⤴︎

勿論、私も母としてクリスマスを
家族とともに楽しみたいと、
料理を考えたり、テーブルをちょっとだけ
豪華にしてみようかな〜〜と思案中。

そんな中マリアのような優しく微笑む美人さんの
生徒様がレッスンに来てくださいました♡
(本当にお綺麗なんです✨✨✨)

アロマハイストーンを趣味で作られているそうで、
デザインの幅を広げたいと、
(本部から引用させていただきました)
にお越しくださいました。


シリコンモールドをオリジナルで作れるようになると、アロマハイストーンもキャンドルも
もっと楽しめますね!

シリコンモールドの作り方のレクチャーの後、
注意点などできるだけの事をお伝えしています。
{158C9115-CD43-4301-874B-E2D76F03BF16}

「お写真撮らせてください〜♪」と声をかけると、
キリリッとした流石キャリアウーマンのお顔に変身!

アロマハイストーンはご自宅やお友達への
プレゼントにされているとのことです。

自作のシリコンモールドが出来るようになると、
もっと可愛いアロマハイストーンが
プレゼントできますね

blogを見て当教室を選んで下さった上に、
遠いところからわざわざお越しくださいまして
誠にありがとうございました

また色んなお話を聞かせてくださいね♡

インスタグラムやってます♡
http://Instagram.com/petales_du_coeur_kanako/
または、
ラブレター教室専用LineID  @vgf6721m
ラブレターメール salon.petales@gmail.com