バンボみたいなやつ。 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは!

今週夫は出張とか飲み会があるみたいなんで、実家に帰ってきました( ^ω^)

母は姉のところに行ってていないから、家事はしないとだけどね。

実家の冷蔵庫はうちと違って食材たっぷりだから
ご飯作りやすくてよかったw

じいちゃん大好きなむちゅこも、ご機嫌!



なぜかじいちゃんとはめちゃくちゃお話するんだよなー(´・ω・`)


昨日は抱っこ紐して、お散歩がてら西松屋へ〜。
バンボが欲しかったんだけど、まぁまぁいいお値段…(´ー`)

実家で使うだけやし、西松屋オリジナル?のが安かったから、そちらにしました!

首が座っていれば、腰が座ってない赤ちゃんでも座れるよー♡
気に入ってくれたみたいでよかった(〇´∀`〇)

バンボ8000円くらい、これは3000円くらいでお買い得でした。


今日は、私が独身の時働いてたお店まで行ってきたよー!
お世話になったスタッフさんはお休みでいなかったけど…
知ってるスタッフさんがいて、いろいろお話してきました( ^ω^ )

相変わらずブラックだから、人がいないみたいw

でもみんな元気にしてるって(・∀・)
赤ちゃん可愛いねって褒められて嬉しかったですラブ


また日を改めていきたいと思います☆


ではでは、明日母が帰ってくるから掃除やら何やらしとかないと!!

また更新します口笛