母とお買い物 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

こんばんは〜(〇´∀`〇)

最近暑いし雨やしで引きこもりがちな私たちです。

久々に晴れた今日は、母とお出かけ!
コーデはこんな感じー

ドキドキブラウス a.r.w
ドキドキスカート  majestic legon

お昼はリンガーハット!冷製ちゃんぽん頼んだけど
暖かい方が美味しかったww


トイザらスみたり、むちゅこの洋服みたり。
オモチャ買ってあげたら、喜んでおられる(´ー`)

あとこれ買ったー!お出かけのときミルクつめる容器!
今までは使い捨ての小袋だったけど、、こっちの方がエコかなって( ^ω^)


あとは夕飯の買い出しして、帰宅しました♪
久々に気分転換になってよかった♡


ずーーっとお昼寝してたむちゅこ…夜が怖いぞ (´;ω;`)

 

明日は友人と会うので楽しみ!!
ではではまた更新しますラブ