中国製ドール2 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

前回のつづきです。


首穴とジョイントのサイズが全く合わなかったので
まずデザインナイフで開頭して

首穴を削り

はめてみたら頭がぐらついたので、吸盤に切り込みを入れ余分なところはカットしてつけると

すごく安定する!!(〇´∀`〇)

いいですね〜(´ー`)
あ、でもあんまり首動かすととれる。

そんなこんなで出来上がったのがこの子。


ウィッグないからシュールだ…笑笑

でもヘッドとボディで1600円くらい!
1/3ドールお迎えデビューしたい方にはいいかも( ^ω^)

お洋服はsd13少女、オビツ60くらいがぴったりだった☆

あ、またメルカリにまた出品したのでよければ(´ー`)

ではでは爆笑