スナックみしん 3日目 | おバンギャ魅心のドールと子育て日記

おバンギャ魅心のドールと子育て日記

ロリィタやドールが大好きで、お洋服などいろいろつくっています(=´∀`)人(´∀`=)

衣装なども提供しているので、何かあれば気軽にお問い合わせください♪

いらっしゃいませぇ〜♡


今日はランジェリーDAYなの。



またまたマスターが即興で作った適当ランジェリーよ。。

さて、コメントを返していくわね。


あずにゃんLOVEさん、ありがとう♡
色っぽいと言われると嬉しいわラブ



アストラレータtypeDさん

ペタやイイネは返せる時に返したらいいのよ。
SNSはストレスや疲れを感じない程度にね(´ー`)

1日が早いのは毎日充実している証拠ね♡
私も24時間じゃ足りないとよく思うわ。

肥満は体によくないけど、多少ぽっちゃりした男性って素敵よおねがい
気になるなら運動ね。

ノンアルコールも大歓迎よ♡


よしく〜ん♡ 
さすが社長ね、太っ腹だわラブラブ

毎晩来てくれるなんて、、嬉しいラブラブ
常連さん決定だから、マスターがよしくんフィギュアをお迎えしようか迷っているところよ。
私とよしくんの絡みが撮りたいみたいチュー
 
アストラレータtypeDさん
ウフフ♡コメント皆勤賞じゃないかしら?と思うくらい毎回ありがとうチュー
この企画のときは自動的に公開処刑になるから気をつけてねちゅー





コロナはまだまだ収束しそうにないわね…
ついにうちの夫も1週間自宅待機になったわ。


給付金は10万円が検討されてるみたいだけど、、
皆さん何に使うの??


もしうちに飲みにきてくれたら、、、



サービスしちゃう♡


じゃあ、またねラブ