わぁーい*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ: | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

金曜は ポーセラーツのブラッシュアップ(スキルアップ)レッスンへ行って来ました◡̈⃝︎⋆︎*



タイミングよく、ちょうど先生の元へわたしのディプロマ届きましたぁ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


わぁーい♪わぁーい♪

⁽⁽ ◝︎(´꒵ `◍︎)◟︎ ₎₎


待ちに待った!!噂で聞いていたより 申請に時間がかかった!! けど、待ってる間もなんだかんだとやること いっぱいで ちょうど良かったのかも♡


実際、あんなに まだかな まだかな 言ってたのに、まだ何も手付かずな状態ですΣ(´;□︎;`)



気持ちばかり焦っているけど、わたしらしく のんびりペースに戻って しっかり活動します♪




こちら 昨日のレッスンの作品、1回焼成で描けるガールズプレート♡

焼成前の写真ですが。先生のお教室で撮影。

{9A45CB97-F3C6-4A44-ACD0-ACD87E8AE28A}


すでに自宅で焼成は終わってますが、写真撮ってないので^^;


クラッチバッグの色がもう少し鮮やか〜に仕上がりました♡