休日レッスン♪ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

今日の午後は プリザーブドの休日レッスンでした⑅︎◡̈︎*


お越しいただいたのは、 ベーシックコース  本日スタートの Oさん。ホームページから見つけていただきました♪


初回はガーベラとバラのバスケットアレンジ♥︎︎∗︎*゚


全部の作業が早い早いっ!!
特に色選びに迷いがないっ!!
カッコよすぎますっ!!



久しぶりにレッスン風景を撮ってみました♡


{FCFDBDA7-630B-4D91-A651-99B98DD73A5D}


ワイヤリングの技法など、とっても熱心にメモを取りながら 丁寧に完成です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♪


{F1AC1CCA-B8B0-4DEA-A8E8-6C6F4D34301D}





作業が早いので、余った時間でポーセラーツのエタージェラを作られましたが、そちらの作業風景は未撮影でした^^;


Oさん、たくさん作りたいものがあるの〜♡とワクワクしたご様子で、レッスン後も 楽しくお話が弾みました♪

わたしも 今後、Oさんの素敵な作品の数々を楽しみにしていますね( › ·̮ ‹ )✧︎*。




体験レッスン随時受付中。

お問い合わせはホームページから→☆☆☆





今日はなぜかレッスン後、わたし(いつもより)食欲もりもりになってしまい、娘が引き気味でした(*´・ε・*)σ||