ブラッシュアップレッスン | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

昨日はバレンタインデーでしたね♡

わたしは お隣の姉妹と お友達から友チョコいただき、幸せな気分になりました( ¨̮ )❥︎❥︎



さてさて、先日ポーセラーツのブラッシュアップ(スキルアップ)レッスンに行って来ました♡




わたしは作業がのんびり&細かいことにこだわる(普通の人は気にしないであろう重要じゃないところ笑)ので、先生のところでの作業は途中までで、要点はメモメモ_φ(・_・ 



続きは自宅で仕上げました♬






1ファイヤーで描くドレスの女の子プレート♡︎ʾʾ

{6141AB57-BCDD-4EC3-9397-620EF21DF166}

{EAE5C241-1B28-4B62-BB7F-24ADE148EEA5}

{A7001BFD-FE22-43BA-ABF2-C5C5DA42AA1A}


わたしは 見本のコピーか⁈ぐらい そっくり再現したい派なんですが、選ぶパーツの向き間違えたり、手描き部分はスキルの問題⁈なのか、全く同じのは無理ですね(´-ω-`)


でも、可愛く完成したので満足です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

可愛くてお気に入り♥︎︎∗︎*゚


新しい技法やデザインを学ぶとテンション上がりますね( •̀∀︎•́ )✧︎



レッスンの作品や その他ちょろっと。昨年始めたInstagramにUPしてます。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎








ポーセラーツ、プリザーブドフラワー体験レッスン 随時受付中です♡


{31493CF6-95E8-4BAF-9F4E-F81B035AEE5F}

{CEDEB17C-6B12-4635-8F5D-7FC4C06FA7F6}






お問い合わせはこちら→☆☆☆