今日のレッスン♡ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

以前は月1ぐらいの休日レッスンでしたが、昨年 娘が中学生になってから、わたしの時間がたっぷりあるので、リクエストがあれば 土日レッスン受付ております⑅︎◡̈︎*


ご要望の方は お気軽にお問い合わせくださいね♪




そ。し。て。


今日はその休日レッスン♬


ちなみに昨日はポーセラーツの休日レッスンでした。たくさん笑ったなぁ( › ·̮ ‹ )♡

そちらの作品紹介は 後日 Instagramで♬



今日はプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使ったウェディングレッスンでした( ˊᵕˋ* )♡




お越し頂いたのは、いつもお花のオーダーをしてくれる Eちゃん♡


Eちゃん、ほんとにいつ会ってもビューティーすぎて、お喋りしていると見惚れるだけでなく、自分もEちゃんのような顔スタイル年齢になったような気分で会話しちゃいます。。

が、あとで鏡を見てちゃんと現実に戻ってますよ^^;



注※レッスン中は集中してるので しっかり現実にいますよ〜(`•ω•′)✧︎


Eちゃん 今日は結婚式を控える お友達のために、バッグ型ブーケのレッスンです♬




午前はバッグのベース処理と、たくさんのお花をワイヤリングとテーピング。



{89C20A4A-0851-4969-A0A9-3F8BA536CAA9}



午後は バッグ型にアレンジしてもらいました♡


{9B93A715-6E72-48F6-80FA-9EBCA030324B}

{68AC7D2B-5173-42E3-8BBC-AC0AE6E2BFDC}



お式は来月なので、完成したバッグブーケはウェディング写真と一緒にご紹介させていただきますね!








レッスンの作品やその他ちょろっと。昨年始めたinstagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{E74F2899-2852-42AD-B39E-006550AD2A45}



{09E9783D-5220-471A-8B0D-132396B7F321}




お問い合わせはこちら→☆☆☆