よこはま2days♡ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

昨日は 娘の仲良しちゃんのママさんと一緒に 講演会に行って来ましたー٩(ˊᗜˋ*)و



{C4A70262-0AFE-4DC9-950C-86A76D541810}



講演の内容はこちら↓↓


{36C5152F-9A6C-48E8-B342-43FB7729EA64}


えっ⁈ わたしの為に開催されるのでは…⁈


と思うぐらい、今のわたしの悩みそのまま。笑



感想は。。



そうだったのかーーー!!!


と、反省&改善しなくてはいけないな と気づいたところあり。





そんなうまくいかないしーーー!!!


それ何年か前に聞きたかったよ。。(´-ι_-`)

な、ところあり。。


でも。参加してよかったかな。


子供を信じること、大切ですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

わたしも母として成長せねば!!




そして講演会後のランチ&ティータイム⑅︎◡̈︎*

むしろこっちがメインのような。笑


{E4BE9C78-A283-4457-8CB4-1D46C43CCFC0}

{EC81F438-47D8-4490-807C-D1015A812719}


あぁーーー♬楽しかったぁ( › ·̮ ‹ )♡






そして、今日は久しぶりに娘とお出掛け♬

娘の楽器のメンテナンス&ショッピング◡̈⃝︎⋆︎*




メンテナンスの待ち時間にカフェでのんびり。


{6C1A5632-4BB0-470C-8C5C-C4598D4267A2}


昨日、講演会で娘への接し方 反省したばかりだったので、今日はいい感じに過ごせました♡





なかなかレッスンブログ書けてませんが、お教室は通常どおりです♪





レッスンの作品やその他などなど。昨年始めたinstagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{E74F2899-2852-42AD-B39E-006550AD2A45}



{09E9783D-5220-471A-8B0D-132396B7F321}




お問い合わせはこちら→☆☆☆