ポーセラーツ体験レッスン♡︎ʾʾ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

かなりお久しぶりになってしまいました^^;


特別忙しかったわけでも暇だったわけでもなく。。
ただの怠けです。。(。´・∀︎・)



さて♪  今日はなんと!わたしの中学時代の先輩がお友達つながりで わたしのインスタを見て連絡をくださり、しかも!お友達と一緒にポーセラーツの体験レッスンにお越しくださいました( › ·̮ ‹ )♡



皆さま ポーセラーツは初めてとのことで、デザインなどかなり迷われていましたが、とってもセンス良く、丁寧に仕上げられました♥︎︎∗︎*゚



今日は久しぶりにレッスン中に写真を撮ってみました!手元だけですが♪



{71FBF48F-D0FA-4AC6-A59D-B6964712B9A7}

{8CE52D44-BA25-4339-B86D-204791734D0B}

{F923A44D-9289-46D7-BB9E-C70666E7651F}

{9A32F118-09B9-4F80-92AD-2E80B0A37938}


皆さま とっても 楽しい美しいママさんたち♪
わたしも楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです!


たくさん作りたいものがあるー!とおっしゃっていたので、ぜひまたお待ちしておりますね♬



作品のご紹介は 焼成後、インスタにて♡


わたしのことなので かなーーーり先のご紹介になってしまうこと確実ですが。。


お許しくださいね♡








レッスンの作品やその他などなど。instagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{7D71A56C-FDDC-48C3-A83E-E1588391BAAF}





{3AE7F4CD-56C4-4423-A56F-BB0C968121F3}


ホームページはこちら→★★★



お問い合わせはこちら→☆☆☆