3年間( ᵕᴗᵕ )*・♪ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

いつの間にか桜の季節です🌸🌸

ご近所に桜並木があるので、外に出るのが楽しくなってきました( ˊᵕˋ* )♡



今月は 娘が中学校を卒業しました。


学校生活の他に とっても思い出深いのは、3年間続けた吹奏楽部•*¨*♪•♬︎



音楽の素晴らしさはもちろん、礼儀や人間関係、精神力…たくさん学んだこと、これからの人生を豊かなものにしてくれるはず。



かつてはわたしも吹奏楽部だったので、吹部あるあるを共有できて楽しかったり( › ·̮ ‹ )♪


本番のステージはわたしまで心臓飛び出そうなほど緊張したり。

応援できてサポートできて、わたしもとっても楽しかった!



失敗も成功も全て次に繋がるよい経験。




娘もわたしも少しは成長できたかな。。と思いたい!笑



昨日は3年間の締めくくり、定期演奏会でした♪




なんだかわたしも寂しい(´;ェ;`)













レッスンの作品やその他などなど。instagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{7D71A56C-FDDC-48C3-A83E-E1588391BAAF}





{3AE7F4CD-56C4-4423-A56F-BB0C968121F3}


ホームページはこちら→★★★



お問い合わせはこちら→☆☆☆