花文字キャンドル❁︎ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

外出自粛生活が続く中、皆さまいかがお過ごしでしょうか⁇


わたしは元気に引きこもってます୧( "̮ )୨✧︎



最近やっとやっと断捨離を始めたのですが、それとともにケータイの中のアルバムも断捨離しないとなぁ。。と少しずつ整理してます。


わたしは作品の写真をおしゃれに撮るのが得意ではないので、主に作品単体の写真を撮影することが多いのですが、何となく一つの作品につき数枚撮っています。


そしてSNSに載せるときは片隅に教室名を入れたり加工するので更に保存して…ってどんどん枚数が増えてどんどん探したい写真が埋もれてしまい。。あぁ。面倒くさがらず、こまめに整理していこうと思いました。



そんなこんなで載せるまでにかなり時間が経ってしまいましたが、こちらの写真のキャンドルは、わたしがAtelier marjoram 先生のところで初めて作った花文字キャンドルで、自分用とプレゼント用に2つ作ったうちのひとつです🕯



プレゼントしたらとても喜んでくださり、さらに素敵に飾ってくださっているお写真を送ってくださいました♡




こちらの川島詠子先生デザインの花文字キャンドル、ほんとに素敵すぎて、わたしもずっとお気に入りです♡








レッスンの作品やその他などなど。instagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{7D71A56C-FDDC-48C3-A83E-E1588391BAAF}





{3AE7F4CD-56C4-4423-A56F-BB0C968121F3}


ホームページはこちら→★★★



お問い合わせはこちら→☆☆☆